最高級「清水白桃」の缶詰なら岡山県だ!

とろりとした甘さと香りがいつまでも忘れられないと評判の「清水白桃」の缶詰を岡山県人が強くお勧めします。

楽天市場堂々の1位!でも店舗名が気になる。。

 


こちら、楽天市場のフルーツ(加工)部門で堂々の1位に君臨しつづける「清水白桃」ですが
でも…

ショップ名が気になりませんか?

元祖まるごと完熟トマトゼリー」…って「清水白桃」を扱っている店舗としてはちょっと異質なような。。

ということで少し店舗名にもなっている「元祖まるごと完熟トマトゼリー」を調べてみました。


それがこちら↑なんですが、、
どうやらこちらもとにかく岡山産のトマトである桃太郎という品種の…さらに「手剥き」にこだわった商品のようで

「新・食わず嫌い王決定戦」の芸能人ご用達お土産ランキングで、2008年間1位になったのを筆頭に
テレビ、新聞、雑誌にとメディア掲載も多数!!の超有名ゼリーらしいです。

それにトマトの栄養価が高いのはみなさんご存知ですよね~。
アンチエイジングも期待できたりして。


そうでなくとも夏のゼリーは定番のデザート。
どうやら、今の売れ筋No1はこちらのゼリーセットみたいですよ。


見てるだけで美味しそう~。

ご購入は「元祖まるごと完熟トマトゼリー」楽天市場のショップまで。