最高級「清水白桃」の缶詰なら岡山県だ!

とろりとした甘さと香りがいつまでも忘れられないと評判の「清水白桃」の缶詰を岡山県人が強くお勧めします。

手で剥くしかない!岡山といったらもう一つのアレでしょ~

 

 

清水白桃のおいしさの秘密は、熟練職人によるひとつひとつの「手剥き」というのは以前も紹介しましたが、
ひとつひとつ手で剥くといったら、アレを思い出しませんか?

アレですよ…岡山といったら、
そう!マスカット!!!!!


これはもうどう考えても機械じゃ絶対に無理だと思う。

しかも、何だか妙に懐かしいんよね。

マスカットの爽やかで甘酸っぱいにおいと、
「ほら、剥いてーたから食べられー」(剥いておいたから食べてね)
という母親の声が聞こえてきそうで…(涙)




いや、まあ…母親はまだ生きてますけどねw


県外にでると「おっそろしく高い!」ということが分かった白桃ですが
マスカットは県内でも高い^^;

なので、なんだか特別感があります。


しかも、清水白桃とこれまたとっても美味しい「ピオーネ」も一緒になったセットがお得!





こだわり「手剥き」3兄弟ですな。岡山県人として誇らしい3兄弟です!!
昭和25年から60年以上「手剥き」一筋らしいので、そのこだわりが美味しさを保っていることは間違いなし。

夏のご贈答にぜひご活用ください。

ご購入は楽天市場

詳しくは↓こちら