最高級「清水白桃」の缶詰なら岡山県だ!

とろりとした甘さと香りがいつまでも忘れられないと評判の「清水白桃」の缶詰を岡山県人が強くお勧めします。

「清水白桃」の缶詰はよーく冷やすのが美味しさのポイント

どんな桃の缶詰ももちろんおいしいのですが、
ここまで白い「白桃」の缶詰はおそらく誰も観た事がないでは?
開けてみたとたんに驚きますよ。

そしてフォークを刺した時の柔らかさがに衝撃がはしります。
柔らかなんですよ、本当に。

味はといえば、スッキリと上品な甘さと香りが後を引いて
甘露な味わいがいつまでも印象として舌に記憶に残ります。

あーん、食べたくなってきた。

岡山県の夏の味覚の代表!!なので、できれば旬の夏に食べて欲しい

ですが…缶詰なので1年中味わえますよ。^^
ギフトに最適!


品名     白もも・シラップづけ(ヘビー)
形状     4ツ割
内容量     約425g(固形量250g)
原材料     白もも、砂糖、酸化防止剤(V.C)、酸味料
賞味期限     3年

保存は常温とありますが、食べる時にはぜひ冷蔵庫でよーく冷やして食べてくださいね。
冷たくてとろけるおいしさがたまりません。

ご購入は楽天市場のショップ↓からどうぞ。